<募集終了 2018年11月時点>

 富山県砺波市鷹栖にある築浅物件(築約9年)の売り出し情報です! 
上記オープンハウスの日程において、いつでもご内見できるようになっております♪

 
また、「興味があるけど、なかなか見に行く機会が作りにくい!」
という方必見のスマホで360°Web内覧できる、
360°パノラマビューも提供しています!
クリックして玄関からお入りください♪ 
 
↓↓360°パノラマビュー↓↓
※募集終了につき非公開


砺波市内で2世帯住宅をお考えの方、
天然素材を贅沢に使った住宅に住まわれたい方、

必見です! 

築浅の物件で、樹の外壁はもとより、
こだわりの無垢材と漆喰を使用した内装、
床材もぬくもりを感じられる無垢材、

という、自然素材にこだわり抜いた2世帯向けの中古住宅。 


また、設備に関しては 

・一階システムキッチンは浄水器、食洗機付き
・IHクッキングヒーターなどオール電化仕様、
・二階にセミキッチンがある
・無垢材をふんだんに使用
・オシャレに設計された照明
・不凍液タイプの床暖房、しかも1F・2F全面床暖房!
・車庫が4台分、その他2台分、冬季を除けば合計8台駐車可能!!
、、、 
 
「自然と人類の叡智のハイブリッド住宅」と言っても過言ではありません。 


オープンハウス中であれば床暖房の暖かさも体感いただけます♪ 
お気軽にどうぞ(^_-)-☆ 


ファイル_000 (1)IMG_4381_R

IMG_4361
IMG_4362
IMG_4363
IMG_4364
IMG_4374
IMG_4376
ファイル_002
お問い合わせ・現地のご内覧希望は、
(株)リボン米山まで♪ 0766-57-0808

お気軽にどうぞ(^_-)-☆