今年のお盆は涼しいですねっ^_^

昨日は久しぶりに娘とべったりデーでした^_^
いつも妻に任せっきりで、月に一度はこういう日を作りたいなと、イクメンには程遠いですけど密かに思っています。

さすがに慣れない動きをするのでちょっと、疲れましたけども(;´Д`A


最近、色々なことがあったこともあり、妻のススメでこんな本を読んだ直後でして、普段の妻の奮闘ぶりに感謝しつつ、
だけどやっぱり、1/100も理解できてないんだろうなーということも受け入れることにしました。

ちなみにこの本の著者は富山県内のお医者さんで、いくつかの著書があるそうです。

妻曰く、

すごく安心する

という優しい本とことで、お母さんのみならず、世の中のお父さんにも是非オススメしたい逸品!!


娘と一緒に、毎日ちょっとでも成長していきたい。
そう思わせてくれる、貴重な1日になりましたとさ(o^^o)