おはようございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨日は
朝から墓参り
親戚周り
お電話にてお客様応対×3
 ※富山→東京間への賃貸案内が成立しそう!
全力で自宅の庭の管理
実家で全力親戚パーティー

でした。
謎の筋肉痛・・・笑


お客様応対ではひとつ本当に大切なことを教えていただきました。
「安心」とか「優しさ」という目に見えないものもサービスの一つ。
そんなこと「知っている」のに、分かっていなかった(少なくとも伝わっていなかった・方向性が間違っていた?)という事実。
何かが欠けると違和感があるはず。
そこにしっかりと気づいていただき、伝えていただいたお客様に、本当に感謝の念が尽きません。

同時に、これはとてもやりがいがあり、かけがいのない仕事だと改めて確信に至りました。



親戚パーティでは21人、内子供が9人!!
私は子供を振り回す担当で、なかなか全身バキバキになりました(;´Д`A


心身ともに鍛え上げられる、大変有意義なお盆♪


本日も全力で楽しみます!!!