おはようございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)


昨日はお盆明け対応ということで、事務系仕事の一大イベント


プリンタ調子悪い!!!


が発生しました。。。
お盆前から調子悪くて、ちょっとした事だったのですが、、、
FAQをみたところ
「メーカーに問い合わせください」レベル

メーカーに問い合わせしたところ
「修理します」

とのこと。。。けど、



修理に出したとして、その間印刷どうすんの?

修理に出しても無償保証じゃない可能性あるの?

20日にご契約事があるよ!


泣きそうでした。

うーん、、、もともとちょっと不便なところもあったし、


ということで

NEWプリンタ買いました( ´ ▽ ` )ノ



なんだかんだと毎日使うものですからね。
日々のメンテナンスも大切ですね。
スタッフの岩坪さんも喜んでくれるかしら♪



我々不動産業者はというと、毎日使うもの(サービス)ではありません。

が、

いざ必要になると強く頼らざるを得ない存在ではないかと思います。


そういったときに不具合なくスムーズに対応してくれるか否か。

安心感を与えているのか。

結果として目的を達成させてあげれているのかどうか。


選んでいただけるかどうか、満足いただけるかどうか、一発勝負。
だからこそ、日々を丁寧に生きる事も大事かなと思います。


本日も、喜んで、進んで働きます!