いつもありがとうございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨日は定休日につき
夫婦デー 映画鑑賞などなど
でした!

2ヶ月ぶりくらいに夫婦でデートをするということで、朝起きて保育園の送りから迎え、寝るまでずーっと妻と一緒でした。
のろけじゃないですけど(笑)


実は僕は、妻のことを相当尊敬しています。

自分以外の人間を見る時、例えばその人は

「男性」
だったり

「イケメンハリウッドスター俳優」
だったり

「過激なアクションで不可能な任務を遂行するひと」
だったり
(何を観に行ったか大体わかりますねw)
こんな風に人のことは大まかに分類して考えることができるわけですが、私にとっての妻は


「女性」
であり
「妻」
であり
「専門特化したかけがえのない人材」
であり
「人付き合い・気遣いのプロ」
であるわけです。


自分が持っていないものを持っていて、とても到達しようもない境地にいて、尊敬しています。
その分野については師匠だと思っています。

そういう秀でた方と一緒の時間を過ごすというのは、本当に有意義で貴重でありがたい。
※もちろん夫婦喧嘩なんかはありますがそれはそれw


その方の「良い」と思うところをピックアップしてお付き合いするという方法も、あるのではないかと思う今日この頃です。