おはようございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨日は
経営者モーニングセミナー
空き家管理レポート提出
ランチ
中古住宅ご案内(射水市内)
でした!


友人からお誘いいただいたランチでは素敵な出会いがあり、
砺波に賃貸の住まいを探している医療関係の方を紹介していただきました^_^

なんでも、砺波に尊敬する医療関係者がいて、月に何度かそちらに通うため、月に10日間程度滞在できる場所が欲しい、ということで色々回っているということ。
確かに毎度ホテルに滞在してたら滞在費がバカになりませんからね。

残念ながら現況の不動産屋のやり方ではご案内が簡単ではないニーズでしたが、確かにそういう使い方もあるよなぁ、と考えると、面白くなってきました♪


しかもその方は、
富山に住んだこともない関東の方!

そんな方が富山県の、しかも砺波市に興味を持って住まいしたいということはなかなか嬉しいことです😊


その方曰く、
「富山にくるとつながる」
ということでした。

富山は東京の人口の10%程ということもあってか、知人同士のつながりが強いです。
特に、本物の方にすぐ出会えるのが特徴かもしれません。
※関東は本物の数も多いですが偽物の数も多い印象。富山で偽物はすぐバレて動けなくなるからか相対的に少ない印象。


今までのお仕事の関係や家族の状況なんかも伺いながら、とても楽しい時間を過ごすことができました^_^
業種を選ばず、様々なタイプの方とお会いすることは、人生を豊かにするなぁと感じました。

紹介し、つないでいただいた友人には感謝感謝です!


本日も喜んで進んで働きます♪