おはようございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨晩からめちゃ食べて12時間睡眠で全回復^_^

昨日は
大掃除
雪遊び
友人宅でご縁紡ぎ
子供達と雪合戦
でした!

子供達と雪合戦してる最中は、この1週間ばかし蓄積した疲労のピークを通り過ぎて本当に命の危機を感じました(笑)
が、体質的にめっちゃ食べて寝ればセーフな自分、頑張ったー!

人それぞれバイオリズムが異なり危機を切り抜ける手段も考え方も異なるものです。
しかも、危機や困難を抱えながらいろんな出会いを経験していくことで、その手段も考え方も少しずつ、ときには劇的に変わっていくものかと思います。


自分自身がそうであったし、今現在もそうであるからこそ、昨日の出会いの場を作れたことはとても嬉しいことでした。

4次元世界で生きる僕らが5次元世界を想像できないように、
胎児が外の世界を想像出来ないように、

悩んでいる瞬間はそれを解決した後の状態やその考え方を想像することはできない。
だから、人に教えてもらったり頼るしかないんです。


2019年はそういう想いも実現すべく、僕は場づくりに力を入れることにしました。


足元をしっかり固めながら新しいことにチャレンジするには苦労や痛みが伴います。

けど、その痛みや苦労や努力こそが、成長するためプロセスであるし、成長した後には、なんのことはない、


昔と比較して良くなった今を作るための糧でしかない


と感じられるから不思議。

成長した未来の自分から見て、今の自分は努力しているだろうか?

そんなことを、考えさせてくれる友人との出会いに心から感謝。


さて、本日も喜んで進んで働きます♪