おはようございます!
富山県射水市小杉を中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨日は
朝活呉西に家族で参加
小矢部アウトレットでお買い物
まきの広場でほっこり
ダイワのエコリンク初滑り
グラウジーズ観戦
でした!


朝活にも久々参加でしたし、3歳の娘とスケートしたり、初めてのバスケの観戦など、充実の1日でした♪


特に、スポーツはやるのが好きで、観戦はあまり得意ではないというか機会がないのですが、今回は親がスポンサーをしている同級生の誘いでチケットまでいただけてありがたく参加!

演出や応援がとても賑やかで一体感があり、手に汗握る試合を真剣に観ることができました(^^)


約2400名の観客が集まっていましたが、ここまで大勢の方々をあんなに湧き上がらせることができるというのは、本当に素晴らしいことだなと思います。
IMG_1606
IMG_1612
IMG_1617

どれくらいの人間にどれくらいの量の価値を与えることができるのか。
プロの方々のここまでの経緯、努力量、そのときのコンディションなど、事前準備による要素が非常に高いのも事実です。

そう思うと、応援の仕方がいまいち分からなかったのですが、周りになるべく合わせて努力していました。
本気の人たちは周りに与える影響力も強いのかもしれません。

自分は不動産のプロとしてどこまで事前準備を整えることができるのか。


本日も喜んで進んで働きます♪