おはようございます!
富山県射水市小杉エリアを中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

夏といえば、BBQ!
ということで、富山市倫理法人会のメンバーで、山奥でBBQしてきました♪


倫理法人会の事業年度は9月スタートです。
つまり、8月が年度末であり、代交代なども行われたり、打ち上げの時期。
3年間会長を務められた池田将人氏を囲み、お疲れ会的な要素でした。

場所は富山市八尾の山奥!
ドームが二つ並んだ形の宿泊施設があり、ドームが二つだから「ツインドーム」って呼ばれてますw
泊まりのBBQ、参加者合計27名!?

肉もうまかったし、子供も4名で、うちの子も一緒に連れて行って、みなさんにはずいぶん遊んでいただきましたし、最高の夏の思い出ができました♪

IMG_5639
IMG_5614
IMG_5634
IMG_5632
IMG_5658
IMG_5657


この3年間は僕にとってみても
起業→多くの方々との出会い→未体験ゾーン→未体験ゾーン
と変遷を見てきましたが、倫理法人会にとっても激動の時代だったと言えるのではないでしょうか。
そういうことを経験してきたメンバーと、また新たに加わった若いメンバーとが合同で織り成す組織。
常に新陳代謝と成長を繰り返すような素敵な組織をイメージさせていただける、貴重な会となります。


純粋な心で明朗・愛和・喜働(きどう)の状態であると良いということを教えていただいています。

これは、この世界のパフォーマンス(結果・成果・木の実・枝葉、いろいろな言い方があります)の根源は潜在意識に秘められている、という別の方の考え方とも絶妙にマッチしています。

起業前から関わっていることから、僕の事業の考え方のかなりの割合がこの考え方で占められているし、今後どんどんその割合は増えていくだろうし、それに伴いもっともっと企業としての成長や、お客様への貢献度が高まっていくことになります。



さて、本日も喜んで進んで働きます♪