おはようございます!
富山県射水市小杉エリアを中心に、人と住まいを結ぶ不動産屋 株式会社リボンの米山勝規です(*^_^*)

昨日は
中古住宅買取(射水市小杉エリア)
中古住宅媒介決定(射水市小杉エリア)
アパート建築計画打ち合わせ
貸しテナントビルの打ち合わせ(射水市小杉エリア)
全力事務作業
でした!

弊社は射水市の小杉駅近くに事務所を構え、今までずっと「富山県射水市小杉エリアを中心に、」とうたってきたのですが、実のところ売却や貸し出しのご相談を受けるエリアは小杉の案件少なく、高岡や新湊が主でした(それも本当にありがたいことです!)。なんなら上市町、滑川市、立山町まで売却仲介実績があります。

しかし、です。
なぜか今まで、小杉での実績は1件だけ、だったのです。

たしかに、小杉駅周辺には古くから不動産業を営むエキスパートの方々がひしめき合うようなエリアです。

ですが、8月の終わりから9月の頭にかけて、小杉エリアの売却や貸し出しのご相談が立て続けにいただき、うれしい悲鳴を上げておるところです!!!

父もまたこの地で業を立ち上げ、地域の方々に助けられてきた経緯があります。

ここ最近、売却相談の母数が増大しつつあるなか、弊社でも少しでも地域の役に立つよう精進すべく、初の住宅買い取りにも踏み切りました。
IMG_6243


どれもワクワクするような仕事ばかりで、最近落ち着きがございませんが、元気に楽しくやらせていただいております♪



さて、本日も喜んで進んで働きます♪